2021年3月20日(土) レイキ勉強会を開催いたします♪
レイキは自分の手がヒーリングツールになるためとっさのときに、とても役立つヒーリングです。
レイキのことが全く分からない方も、すでにレイキを学びヒーリングに携わっている方もそして、レイキってなんだろう?と気になる方でもどなたでもご参加できます。
「レイキ」とは宇宙エネルギー、光または波動のことを示します。
そのレイキを使用して行うヒーリングをレイキヒーリングと呼びます。
そして、日本発祥の「手当て療法」でもあります。
私達を取り巻いているレイキエネルギーを上手に自らの体に取り入れ、自己または他者をヒーリングできるようになると道具はなにもいらずにヒーリングができるようになります。
そう、自分の体全てがヒーリングツールになってしまいます。
宇宙はいつでもすばらしい癒しの源を生きとし生きるものへ平等に分け与えてくれています。
レイキエネルギーを上手に活用し、ワンちゃん、ネコちゃん、トリさん、とかげさんなど人にかぎらず命あるすべての存在を癒すことができます。
自分のアニマルさんになにかしてあげたい、寝つきが悪い、考え事が多いなどどのようなときにもこのヒーリングが大きなサポートになりますよ
レイキ勉強会に関するお問い合わせはホームページ
(https://pet-consul.com)のお問い合わせフォームまたは このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 よりお願いいたします。
講 師:石井 香絵 (旧姓牧口)
(フロムレイキヒーリング・レイキティーチャー、
現代レイキヒーリング協会認定レイキマスター)
開催日時: 2021年3月20日(土) 13時~15時予定
開催場所:ひらの動物病院ANNEX
(中央林間駅から徒歩3分)http://www.hirano-vets.com/
参加費: 2,000円
☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆。